秋田萬年筆倶楽部&とみや文具店

秋田萬年筆倶楽部会長&秋田市山王にある文具店「とみや」のトミケイです。万年筆や文房具等情報発信します。

三菱鉛筆 「ジェットストリーム」ディスプレイコンテスト

2015-05-30 07:51:23 | 三菱鉛筆
こんにちは トミケイです。

今回は三菱鉛筆なめらかボールペン「ジェットストリーム」ディスプレイコンテストが開催され、当店のディスプレイ「私のジェット」キャンペーンが見事優秀賞を獲得!

なんと全国の社長さんが愛読している「週刊ダイヤモンド」5月25日号に掲載されました!! もちろん私も愛読して……残念ながら空港でカッコつけて買った時があります…。特集記事が「ダイエット」って…


見開き1ページ目!全国の37の文具店から選出された4店が掲載されています。
先日三菱鉛筆の常務さんもご来店いただきました。広告料はン百万円とのこと…  


こんな感じで紹介されています。ご協力頂いた皆様!本当に感謝!ありがとうございました。


雑誌の最後の方に「ペリカン」の広告記事も掲載されています。


そして本日5月30日は当社の棚卸。そして「六魂際
棚卸、早く終わらせるぞ!
ではでは。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金沢 近江市場 | トップ | 六魂祭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

三菱鉛筆」カテゴリの最新記事