秋田萬年筆倶楽部&とみや文具店

秋田萬年筆倶楽部会長&秋田市山王にある文具店「とみや」のトミケイです。万年筆や文房具等情報発信します。

サンスター文具 スティック型はさみ「スティッキールはさみ Beaute(ボーテ)」 

2017-02-09 10:54:39 | 文具全般
こんにちは トミケイです。

今回はサンスター文具のスティック型はさみ「スティッキールはさみ Beaute(ボーテ)」のご紹介。
「スティッキールはさみ 」は、2011年の発売から600万本以上を出荷しているスティック型携帯はさみ です。


イメージキャラクターが顔面偏差値75グループの「Da-iCE」が起用されています。

<サンスター文具ホームページより>

パール塗装されたキャップにゴールドリボンがアクセントとなっています。
コスメティックなスティックはさみで小さい化粧ポーチにもすっきり収納できます。


キャップを外すと小っちゃくてカワイイはさみが顔を出します。刃渡りは32㎜です。


開閉バネが内蔵されていて楽に切れ美しい外観となっています。


滑らない直線刃と切れ味の良いカーブ刃のハイリッドはさみで切りやすくなっています。


軸色はペールピンク・ピンク・バイオレット・ホワイト・ミントグリーンの5種類。


絶賛発売中です!

ではでは。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゼブラ ジェルインクボール... | トップ | MAX ホッチキス「サクリフラ... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともこ)
2017-02-09 17:00:24
「顔面偏差値75」って(笑)
事務所さん、ハードルあげちゃいましたねぇ…。
ジャニ顔とかにときめかなくなった今日この頃。
これが先日おっしゃっていたコラボてしたか。

だけどモノ自体はコスメのようで可愛いかも。
今度見に行きます。
Unknown (ともこ)
2017-02-09 17:02:15
韓流かと思ったら、エグザイル事務所なんですね。
も〜疎い(汗)
Unknown (トミケイ)
2017-02-12 09:26:34
ともこ様 こんにちは
私も韓流かと思ってました…
それにしても顔面偏差値って… プップッ
はさみはとてもコンパクトで使い易いです!

コメントを投稿

文具全般」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL