秋田萬年筆倶楽部&とみや文具店

秋田萬年筆倶楽部会長&秋田市山王にある文具店「とみや」のトミケイです。万年筆や文房具等情報発信します。

名古屋 焼き鳥「むさし」

2015-05-16 07:44:54 | 食べる
こんにちは トミケイです。
名古屋城観光を終え栄のホテルへ… 
残念ながら念願の「ペンアンドカフェ」はいけませんでした。タンク店長にお会いしたかった・・・

栄のホテルにチェックインも終え繁華街へ!腹ごしらえへ向かいます…
ネットでチェックしていたお店が残念ながらお休み… 途方に暮れてましたがブラブラしていると雰囲気のいいお店を発見!


店内はほぼ満席でしたが、運良く席をゲット!
大型ショーケースには皮焼きをはじめ、いっぱい食材が並んでいます.



お通しのキャベツに明太ポテトサラダ。


焼き鳥にねぎま。いつもなら塩で頼むのですがタレで注文。炭火が香ばしく絶品です。


牛のサーロイン串焼き


レバー 臭みがなく新鮮で美味しかったです。


手羽がうまい!ジューシィーです。


料理もお酒もとても美味しいです。さらにお店のスタッフがみなさんイケメンでそのせいか女性客が多めでした。


食後のデザートはアイスクリームで!レディーボーデンでした。


お腹いっぱい。手羽先で有名な「世界の山ちゃん」にハシゴできず… しかし女子大店って… 想像が膨らみます。

ではでは。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋萬メンバー 入手の万年筆 | トップ | カランダッシュフェア »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヤッター万)
2015-05-16 09:01:50
名古屋にもかかわらず普通の焼き鳥というのがらしいですね(笑)
それにしても美味しそうです・・・
返信する
Unknown (トミケイ)
2015-05-18 08:16:03
ヤッター万様 こんにちは
名古屋コーチン!のつもりで…
返信する

コメントを投稿

食べる」カテゴリの最新記事