いみないんだと。

2016-10-08 12:21:55 | カラダのツボの活用



  げいのう、げいのうっていうからみやざきのてれびきょくの

   あるばいとにも、えいぞうかこうのかいしゃにもおうぼしましたが、


   ふさいようでした。わけわかんね。


   げいのうにかんけいあるかいしゃにつとめてるわけでもないのに


   なんであいてにされてないといけないのやら、わけわかんね。





   あいつらさんにんはじんこうえいせいつかってるやつらに

    もんくいってほしいものだ。

  ほかのひとがあいてにしていてもはなしにならん。


   わたしはひとのいのちがかかわるなら
 
  あそびではないとはおもいますがしゃかいてきにはかがいしゃが

   わるいのでは、とおもうばかりですね。

   どういうことなのか、くわしくききたいのですが、

   ほんでもって、にんげんにかいけつできるのでしょうか?



じろんではかねのことならふつうにはたらけばもらえるのになって

おもうのですが。なにがちがうのやら。

かねのはなしでなんでひとのいのちがかかるのやら、

ほんにわけわからんはなしだな。なぽれおんかぁ?

しごとがほしいため、たにんのことはどうでもござれなんてひとがいれば、

ぞくぶつはみんなそうなるだろうにな。

げいのうのためなら

げいのうのひとたちだけでじぶんをなぐめていてほしいものだな。

みそぎをし、せいさんしてほしいものだなぁ。



  なんでたにんのかねのめんどうまでみれるやつらなんだか、

  もうかるわけでもあるまいに。わけわかんね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿