my quilting time 2

ホームページ、ブログ人からgooブログになりました。
キルトとは名ばかりで日々の生活を綴っている中に時々キルトです

今年も見ることが出来ました

2017-07-17 21:54:37 | 草花

デパートの帰りに行ってみました

数日前新聞に載っていた屯田防風林の

おおうばゆりです

なかなか行けなくて今年は無理かなと諦めていました

いつもの場所のいつもの家が見当たらなくで

ちょっとウロウロ

お散歩中の人に聞いたりして

なんとか花たちに出会えました

雨上がりで蚊に襲われながら

今年も出会えて良かった

おおうばゆり大好きです

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« bluetoothって何? | トップ | 簡単に美味しく・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む