my quilting time 2

ホームページ、ブログ人からgooブログになりました。
キルトとは名ばかりで日々の生活を綴っている中に時々キルトです

「?」

2017-04-20 20:35:18 | 食・レシピ

nonさんのブログでおいしそうなお料理を拝見しました

「アヒージョ」?

知りません

どうやって作るのかネットで検索

フーンなるほど・・・

でもお鍋がない!

というわけで土鍋なんです

我家流アヒージョ出来上がり

これは昨日の夕食

オリーブオイルは今日の昼食に再利用しました

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 水芭蕉 | トップ | 4月の観劇会 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらまあ~ (non)
2017-04-20 21:55:21
豪勢ですこと
hiroさんのに比べると家のは簡素ですね
お恥ずかしいです。
Unknown (hiro)
2017-04-20 23:41:33
nonさん
全然豪勢じゃないですよ。エビはちらっとあとは鶏肉アボカド。オリーブオイルで煮ると鶏肉が柔らかく美味しくなるんですね。また一つ教えていただきました。有難うございます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む