my quilting time 2

ホームページ、ブログ人からgooブログになりました。
キルトとは名ばかりで日々の生活を綴っている中に時々キルトです

防災の研修会

2016-10-12 18:33:26 | 暮らし

Nさんに誘われて日赤の防災研修会に参加

今年は北海道も台風の被害にあい

そのお話や

缶詰めのパンや五目ご飯などの

非常食の試食

思っていた通り

北海道の人間は

あまり防災の意識がないですね

今日をきっかけに防災グッズについて考えなくては

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 手稲山初冠雪 | トップ | 電話 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイスピッチング (みのみん)
2016-10-12 22:57:44
こんばんはhiroさん。
日本ハム勝利おめでとうございます🎊
今日の勝利大きいですね。

大谷投手、ソフトバンクの強力打線を
1安打に抑えましたね。
5回の攻撃素晴らしかったです(^O^)

この勢いで、明日も勝利!
Unknown (hiro)
2016-10-13 12:28:48
昨日は楽しく見ることが出来ました。今日は増井が投げる?p(^-^)q頑張れとひたすら応援👊😄📢

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む