my quilting time 2

ホームページ、ブログ人からgooブログになりました。
キルトとは名ばかりで日々の生活を綴っている中に時々キルトです

そろそろいいかな?

2017-07-13 23:40:22 | 食・レシピ

なかなか大きくならなかったのですが

ここ数日の暑さでそろそろいいかな?

きょうはご近所からおすそ分けをいただいたので

うちのきゅうりは明日にでも・・・・

鉢植えにしたのであまりとれないのですが

やっぱりおいしい

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これが最後? | トップ | 暑い!暑い! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう! (non)
2017-07-14 06:07:49
お上手ですね
すらりとスタイルも良くて・・・
Unknown (hiro)
2017-07-14 21:30:21
nonさん
14日初収穫。甘かったですよ。
でもちょっと皮が硬かったけれど・・・
来年は地植えにします。
植える場所探しがちょっと問題ですが・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む