my quilting time 2

ホームページ、ブログ人からgooブログになりました。
キルトとは名ばかりで日々の生活を綴っている中に時々キルトです

bluetoothって何?

2017-07-16 22:09:45 | パソコン

パソコン使いだしてもう10年以上?

スマホを使いだして2年以上

パソコンにもスマホにもbluetoothって書いてあります

これって何?と思ってましたが

昨日になってやっとわかりました

スマホで撮った写真をpcに送れるんですね

「今頃!」っていわないでください

私ただのおばさんです!

でも今のところpcの画像をスマホに送れない・・・

中途半端・・・こういうのって面白くありません

昨日とうって変わり今日は雨

同じ市内でも大雨のところもあったようです

このあたりももっと降り続いたらちょっと大変だったかも

気温は下がりましたが

家の中は数日来の高温で暖まっているのでやっぱり暑い日でした

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« LINE騒動 | トップ | 今年も見ることが出来ました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む