東京都江戸川区 株式会社 冨電 地デジアンテナ他 電気工事屋の奮闘日記

東京都江戸川区の電気工事会社 主に地上デジタルアンテナ工事を都内にて行っている会社の日記です

入れ替えキャンペーン実施中!!

2015年11月04日 | エアコン工事
こんにちは!

冨電の冨塚です。

最近は肌寒くなり、暖房の季節になりましたね。

昨年からフロンガスが変わりR-410AからR-32に変わっております。

R-410Aは2種類のガスが混合されており、ガスが少し抜けた場合には追加充填が出来なかったり意外と不便なガスです。

R-32はガスが1種類になり、なんとなく扱いやすく感じられ安心感があります。

それより、気にしなければいけないのが、冷媒効率ですよね。

例えば電気代。効率が悪ければ電気代も高くなります。

こちらのガスはR-410Aよりも冷媒効率が良くなり、暖房時には凄く暖かい風が出ます。

昔はエアコンとは呼ばれてなくクーラーでしたよね。今は冷暖房で空気調和ができると言う事でエアーコンディショナーの略でエアコンとなっています。

でもまだお客様のところへ行くとクーラーと呼んでる人は沢山います。おおよそ85%くらいの人がまだクーラーですね。

クーラーとはクーラーボックスとかにもちいるクーラーと一緒で実は冷やすという意味ですので、今のはほとんどエアコンなんですよ。

お客さんが家族でクーラー、クーラーと話していると笑いそうになります。

わざと私たちが行くときに沢山言うのは止してくださいね!

そういう事でR-32が使用されているエアコンを安く販売します。

今年度製の

日立 RAS-AJ22E 39,096円(税込み)

になります。

価格ドットコムの送料込みの値段と一緒ですので、損はさせません。

荷受けの時間がない人でも御電話一本で解決します。

是非入れ替えや、新規取り付けの時には御電話下さい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。