あ可よろし

「あきらかによきこと」は自分で見つける・おもしろがる
好奇心全開日記(不定期)

覚えてないくらい

2017-02-24 | 日記
いつ以来なのかハッキリと覚えていないくらいの久々なんですが、完徹です!
徹夜するつもりは全然なかったのが、勢いで……。気がついたら外、明るくなってるし。しかも今現在、全然眠くないってどういうこと?
いや、本当にダメだから、何としてでも寝ますけどね。
もう無理ができるお年頃じゃないんだから、ちゃんとマトモな生活しなきゃいけないんですけど……。

そんな反省をしながら、こんな珍しいこともそうそうないだろうから残しておきます。
皆さま、おはようございます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« またやられました! | トップ | 梅の次は… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事