田舎暮らしの作品集

仕事をリタイヤして岡山北部の静かな村で夫と共にステンドグラスを製作しています。

お出かけ

2016年10月08日 | Weblog
 先日のイベントの記事が津山朝日(地方新聞)に載っていたからとイベント参加者から郵送されてきたんです。

        

 子供たちの真剣さが伝わるいい写真ですよね。

私たちの記事ばかり取り上げていただきうれしい限りです。

 
 久しぶりにお天気がよかったので、午後から倉敷の美観地区にアイリーを連れて行ってきました。
 
             
   
今年は暑い夏だったので、あまりどこへも行けず久しぶりのお出かけです。

             

人も多く興奮気味のアイリーですが、車を置いた駐車場へは、{うん、こっちだったよなー」と立ち止まり考えるそぶりを見せ、誘導してくれてました。さすが。

 気候が良くなったので、沢山 にぎやかな場所へ連れて行ってやりましょう。
小顔だから小さく見えますが32kあるので、上手に歩いてくれる時はいいんですが、沿って歩かないときは引っ張らないといけないので大変です。 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿