田舎暮らしの作品集

仕事をリタイヤして岡山北部の静かな村で夫と共にステンドグラスを製作しています。

おめでとう

2017年01月30日 | Weblog
  1月28日土曜日 快晴 上賀茂神社で夫の甥の結婚式がありました。      おめでとう
 1週間前だと大雪で、雪の舞い散る式場にはストーブがあってもみんな震え上がり、じっくり式を見守るなんてできなかったでしょう。孫娘もインフルエンザ
ところが28日快晴で暖かく4月の陽気。孫娘も回復。
東京から来る長男家族も新幹線の遅れもなく時間通りに到着
    
            
  
 

 本殿で厳かな式


式が終わり披露宴会場のホテルグランヴィア京都へ移動
そのころから長男の息子(次男)がお熱


ホテルでは暖かすぎのところで長時間待ち
やっと始まり、孫息子は用意してもらったソファーで横になっておやすみ。
  

 披露宴も滞りなく終わりました。みんなの祝福を受け、とっても良い披露宴でした。

その後、私たちは、車に乗り合わせ、琵琶湖の海津大崎の宿舎へと移動し、賑やかに1泊し、次の日午後、それぞれ帰途につきました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もうこりごり | トップ | とうとうお別れ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL