歌う暇人

超小型カラオケルームで演歌を歌います。猫が同室を希望するのでデユットに成るかも。

カラオケ業界にもの申す

2017年05月05日 22時17分21秒 | カラオケ歌唱
わすれ宿 五木ひろし 歌 たかし


カラオケは双方が納得する物でないと残らないものです。

業界と楽曲を利用する者です。

著作権をカラオケに使うのは無意味なことです。

カラオケ自体が曲の作者と歌手に著作権の領域に踏み込んでいます。

そのカラオケを使うのが、これまた侵しのおかしで厄介だ。

カラオケ業界が胸張って利用者に著作権違反とは笑わせます。

ならば利用者も歌で稼げる優秀な歌唱者も多いです。

どなたか仲介して稼げる仕組みを作りなさい。

私は儲けなくても大手で歌いたいだけで少しは自慢もします。

ねじれた人ですから。

明日でもやめてい心境です。

カラオケで違反に問われたらこんなばからしいものは無い。

ならば自作自演の方が面白い。

作詞作曲演奏は小中学校を出ていれば

出来るものです。良し悪しの問題だけなんですから。

追記

カラオケに著作権は無いは当たっているようです。

業者に有るのは著作隣接権とかの法です。

国が決めたのでお手上げです。

カラオケ、レコード、放送などはこれらの権利を振りまくんです。

作者はどうか、ユーチューブが著作権料を払うんでしょう。

私にも違反は来たが直ぐに消します。

従えばいいんでしょう。




『富山県』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 砺波市2017 | トップ | 雪んこ風唄 羽山みずき 歌... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
反響が無い方がよいが (管理人)
2017-05-05 23:14:16
カラオケは今は歌手の録音にも使われ
何が何だかわからない。
わからないものに私がわかる道理が無い。
臭いものは避ければ良いだけですか。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カラオケ歌唱」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL