歌う暇人

超小型カラオケルームで演歌を歌います。猫が同室を希望するのでデユットに成るかも。

冠二郎

2017年04月04日 19時06分44秒 | カラオケ歌唱
ふたりの止まり木 冠二郎 歌 たかし


鳥足唐揚げを食べたが吐き出した。

並みの熱さでない、100度以上のはずだ。

顎に付いたのもすごい暑さです。

どれだけレンジをかけたんだ。

涼しいかをで「ガツガツ食べるからだ」

子供なら怪我するだろう。私も舌の先が剥けました。

孫が来たときやらないでくれや。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 飛鳥川 永井裕子 歌 たかし | トップ | 三瓶山 野村美菜 歌 たかし »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カラオケ歌唱」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL