トコ占い運命鑑定.夫婦問題カウンセラー

西原村で運命鑑定をやっています。
ご縁が丸く丸く繋がります様に
連絡先:090-9404-8300

カフェで臨時鑑定

2016-10-14 15:01:51 | 日記
昨日はいつも馴染みのお店で鑑定をした。
何もなさそうな幸せそうな人にも大なり小なり悩みがあり、大小関わらずその人にとっては必死な悩みで人って見た目ではわからないなぁと。難題でも楽天的な人は軽い悩みになり、そんな事考えなくていいのに…という人は物事をとことん掘り下げて考え悩む。これも個性があり鑑定でもしっかり現れてくる性格パターンだ。楽天的な人はもう少し気を遣った方がいいんじゃないか?とか悩みすぎる人は適当な位でいいんじゃ?と何事も程々に出来ればいいがそうは簡単に変わらないのが性格ってもの。
鑑定はそんな時に気付きを与え、はたから見た自分を冷静に見つめ背中を押してくれる。占いなんて〜という考えもあるけれど何でも人生は経験、体験でそこからヤル気や道が見えればラッキー。それくらいで後は自分できちんと最後は決めていく。昨日はやはり運気が落ちてる時にはそれなりの事が起こるし、焦ったり周りが見えなくなるものだなぁと感じた一日だった。そこで危ない道は危ないから徐行しましょう、後半年待ちましょう、とアドバイスする事で大難が小難に変わればいい。いわば信号機や標識の様な物が鑑定です。どうか調子悪いなぁ〜今の自分は本当の自分じゃないなぁ〜と感じたらちょっと道を修正するのもたまにはいいんじゃないかと思います。
未来が理想通りになる様にいつも祈ってます。ご縁のあった方、西原村に来た際にはご予約の上お待ちしております。
トコ占い運命鑑定 090-9404-8300
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 西原村 森整体院 | トップ | 復興支援イベント »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。