トコ占い運命鑑定.夫婦問題カウンセラー

西原村で運命鑑定をやっています。
ご縁が丸く丸く繋がります様に
連絡先:090-9404-8300

理想のご夫婦

2016-10-12 13:34:11 | 日記
西原村に移り住みママチャリで走り回って居るのにはもう一つ理由がある。我が家は家業の保険業もある為どうしても人手が足りない日は私も手伝う事がある。今日はそんな日だった。昨日から秋模様に変わり先日までの向日葵は枯れサツマイモの収穫に変身。そんな風景を見ながら出会った今日の西原村の人々は素敵な人ばかり。市内から阿蘇の風景が好きで家を建てられた税理士さんご夫婦。多分西原村で唯一の税理士事務所だと思う。奥様も社長さんもとても感じがいい。結婚40年らしいが新婚さんみたいに仲睦まじい。お互いがお互いを立て合う姿が実にいい。本当にどんな人にも分け隔てなく労を労う言葉をかけたり、地元の方に貢献出来たら1番嬉しいと常々思うと言われる社長さんだからこそ、ここにお世話になりたい!と思わせる物がそこにはあったから素晴らしい。同じ土地でこんな素敵な先生がいらっしゃるなんて是非皆さんにご紹介したい事務所です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 居酒屋結城さん | トップ | 西原村 森整体院 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。