四季折々

~感じるままに~

みどりの日

2017-05-04 19:46:12 | 写真・花

今日は、みどりの日にふさわしく、朝からいい天気でした。
公園や山々の木々も緑が濃くなり、青空に映えていました。
早朝ウォークも三日坊主をクリアし、今日で4日目。気持ちよく歩くことができました。


遊歩道もいつの間にか緑のトンネルになっていました。







寺迫公園も公園全体が緑に包まれていました。



カラスが巣作りに励んでいた木も色濃くなっていました。(逆光でした)
3月初旬、右の一番高い木に巣を作っていました。

近くで面白い光景を見ました。
巣への出入りを気づかれそうになったのか、カラスがトンビを追っ払っていました。







2か月前(3月初旬)の木々はこんな状態でした。


クリックしてみてください。
http://blog.goo.ne.jp/tomi153713102014goo/d/20170305

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナタネを食べるカワラヒワ | トップ | なんじゃもんじゃ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真・花」カテゴリの最新記事