四季折々

~感じるままに~

春の小川

2017-03-19 16:50:05 | 写真・花

♪ 春の小川は さらさら行くよ・・・♪♪
今日は4月上旬並みの暖かさだったとか。
小川のほとりを歩いてみると、うららかでした。

     


     


     

「岸のすみれやれんげの花」は見当たりませんでしたが、柳の芽や草花に(小川の流れが)、
「すがたやさしく 色うつくしく 咲けよ咲けよと」ささやいているようでした。

ちなみに、今日の最高気温は、
広島市中区で18.3度、安佐北区(三入)で18.9度で、どちらも今年最高だったそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 河津桜(?) | トップ | アオモジ(?) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真・花」カテゴリの最新記事