へーろぐ

へたれエンジニア へーじのふと考えたこと。「へー」と思ったことなど。ゆっくりしたいなぁ。

ドラクエ4

2017-07-18 10:38:03 | ゲーム
忘れてる。

連休中はドラクエ4のFC版を
やっていたのだが、
1〜4章までのストーリーの流れは
覚えていたのだが、
5章の船を手に入れてから、
何をするのか
忘れてしまってる。
3までは繰り返しやっていたから、
覚えたのだろうが、
4はAIになって、
自分で命令出来ないからと
繰り返しやらなくなったからかもな。

それなら違う機種のやつやれば?
ということだろうが、
FC版にも良い所があったり、
当時のこと思い出したりと、
いうことでやっているのだ。
ある意味まっさらで出来るから、
それはそれで良いのかも。
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ウィンブルドン | トップ | ブルートゥースイヤホン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゲーム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。