へーろぐ

へたれエンジニア へーじのふと考えたこと。「へー」と思ったことなど。ゆっくりしたいなぁ。

値下げ

2011-07-29 01:06:10 | ゲーム
売れてないもんね。

3DSが値下げされる。
発売後すぐに買った自分としては、
ショックだったが、
配布されるゲームが、
S社よりまだマシだったので、
少しは許せるレベルかなと。
家の3DSはほぼ放置状態だし、
全然やってなかったから
これで少しはやる機会が増えるかも。

やりたいと思うゲームが無い。
それが無いとやっぱり売れないね。
冬までには出すようなこと言ってるから
それに期待するかな。
ちなみにPSPはモンハンを
牛歩戦術的速度で継続中。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢に出てきた | トップ | チャイム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。