へーろぐ

へたれエンジニア へーじのふと考えたこと。「へー」と思ったことなど。ゆっくりしたいなぁ。

緑茶割り

2017-09-19 01:17:03 | 気になる物
当たり外れが激しい。

昨日も食事しながら、
酒を飲んでいた。
今回は緑茶割り。
勧められて飲むようになったが、
飲む所によって
当たり外れが激しい。
はっきりと美味しい所と
まずい所が分かれる。
なので初めて行く所では、
頼まないようにしている。
ほとんど生とかね。

今回の所は美味しい。
そう思いながらガブガブ飲んだが、
悪酔いしなかったし、
翌日にも残らなかった。
自家製の抹茶だったのが
良かったのかもね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツキノワグマ | トップ | アプリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。