へーろぐ

へたれエンジニア へーじのふと考えたこと。「へー」と思ったことなど。ゆっくりしたいなぁ。

風とともに

2017-02-24 01:48:32 | 気になる物
やつもやってくる。

風が強い。
体感温度が更に下がる。
春1番が吹いたというのに
まだまだなのかなぁ
と思ったりしている。
何より怖いのが、
やつである。
花粉である。

早目に薬飲んだから
それほどではないのだけどね。
去年は色々あって、
市販の薬に乳酸飲料で
乗り切ったのだが、
果たして今年は大丈夫なのか?
去年より飛ぶんだよね?
通用してほしいなぁ。
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 狩猟スタイル | トップ | プレミアムフライデー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。