へーろぐ

へたれエンジニア へーじのふと考えたこと。「へー」と思ったことなど。ゆっくりしたいなぁ。

今年もありがとうございました

2016-12-31 14:39:48 | 趣味
会場から撤退して、
1人いつもの所で食事してます。
それにしても今年は色々ありました。
やっぱり父の手術の影響が
1番大きかったです。
無事終わったから
こうやって年末を迎えているのだと思います。
見守ってくれてありがとう。
来年も見守ってて下さい。
来年はより良い年にします。

それでは良い年を。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お台場冬の陣2016 2日目 | トップ | お台場冬の陣2016 総括 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

趣味」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。