へーろぐ

へたれエンジニア へーじのふと考えたこと。「へー」と思ったことなど。ゆっくりしたいなぁ。

今朝方

2016-11-07 00:37:03 | 趣味
やっぱり起きた。

4時半頃から目が覚めて、
布団の中でゴロゴロしながら、
富士山眺めてた。
朝に雲が無いのって、
久々じゃないかな?
そんなわけで何枚か撮ってた。

チェックアウトの時間でも
雲が無く快晴だった。
地元でもそうだったから、
今日は景色眺めるには
最高だったのかもしれない。
厚着していって汗かいていたけどな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も河口湖 | トップ | 行かなくても »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。