へーろぐ

へたれエンジニア へーじのふと考えたこと。「へー」と思ったことなど。ゆっくりしたいなぁ。

モンハンダブルクロス

2017-03-20 21:10:23 | ゲーム
やり続けている。

というわけでモンハンダブルクロス。
同僚とオンラインを
ひたすらやり続けている。
本体を無くした同僚の為に
G級まで一緒にプレイ。
途中装備を作る為に寄り道したりして、
面白さを再確認。
やっぱり当日買って良かった。

ただ特典の受け取り方が、
ちょっとね。
それでも面白い物は面白い。
しばらくやり続けるだろうね。
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっぱりアマゾン | トップ | 改めてBIOS »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。