へーろぐ

へたれエンジニア へーじのふと考えたこと。「へー」と思ったことなど。ゆっくりしたいなぁ。

反動

2016-09-16 07:18:46 | その他
プルプル震える。

昨日の現場仕事を終えて、
事務所で書類書いていたら、
右手がプルプル震えて、
文字がまともに書けない状態に。
ここに来て反動が来たのかな?と。
仕方ないのである程度で引き上げ、
早目に寝た。
といっても1時過ぎてたけどね。

今朝はまだ文字書いてないから、
分からないけど、
少なくともメールを
打てるということは、
回復したはずと考える。
今日は移動時間が2時間以上なので、
その間に休めるだけ休む。
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クリア | トップ | ストーマー外し »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。