へーろぐ

へたれエンジニア へーじのふと考えたこと。「へー」と思ったことなど。ゆっくりしたいなぁ。

品切れだって

2006-01-06 02:08:39 | 趣味
何気に売れている?

W-ZERO3でも見に行こうかと
帰りにお店に寄ったら、完売御礼との文字が。
そこでは、予約販売を行ってましたが、
それも終わってしまうとは、
やっぱり売れているのだなぁと思っていたら、
ニンテンドーDSも品切れとのこと。
もう持っているからあまり関係はないけど、
やりたいってゲームはあまり思い浮かばないなぁ。
しいて言うならマリオカートくらいか。
それで売れているとは限りませんが、
任天堂ブランドはやっぱり強いのだと、
思いましたよ。

PSPの方はどうなんでしょうね?
両方持ってますけど、最近やる時間が無いのです。
最近置きゲー化しているから、
少しずつやっていかねばならないのですけどね。
ジャンル:
その他
コメント (2)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 意外に動くらしい | トップ | 占いの結果により »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鍋友達)
2006-01-06 16:02:10
近くに、ハロゲンヒーターや遠赤ヒーターが豊富に揃ってる電気屋はないかい?どこも品切れで取り寄せなんだよね・・・
どれだ? (へーじ)
2006-01-07 01:46:06
M郷かN山か、はたまたY潮か?



んでここで自分の結論。

広告を見ている限り、

ヤマダかコジマならあるのではないかと。

ちょっと遠めで、松戸100満ボルトとか柏ビック。

それでも駄目なら、秋葉原しかないかな?



観測史上、一番の寒さだから

売れ行きが良いのだと思うよ。

でも、自分の部屋は布団だけで過ごしてるよ。

どうせ寝るだけだしね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
売り過ぎて謝罪。ニンテンドーDS品切れ中! (今日の”俺”ニュース)
明けましておめでとうございます。キャスター俺です。 お年玉、良いですね。子供達のボーナス日です。 最近ではお年玉で携帯電話を買うんだそうです。近所の携帯ショップの年齢が異様に低かったですよ。 さて、やっぱり子供の定番といえばゲーム。そんなゲーム機の中でも特.