へーろぐ

へたれエンジニア へーじのふと考えたこと。「へー」と思ったことなど。ゆっくりしたいなぁ。

45周年

2017-05-06 00:42:05 | その他
めでたいものだ。

というわけで子供の日だけど、
うちは両親の日。
結婚記念日なわけで、
45周年と来たもんだ。
こりゃめでたい。
毎年めでたいので、
食事に姉家族と食事に行って、
姉の子供と遊んで帰ってきた。
今回は自転車乗って、
動き回ること。
風船持ってぶつけてくること。
良く動いたね。
皆がいたから喜んでいたのかな?

無事45周年迎えられて、
本当に良かったな。
またこれからも
こうやって祝えるように
していきたいね。
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ギャラクシガニ | トップ | 地元で »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。