へーろぐ

へたれエンジニア へーじのふと考えたこと。「へー」と思ったことなど。ゆっくりしたいなぁ。

通信不良

2016-10-11 07:52:02 | パソコン
まだ復旧しない。

家のネット回線が切れた。
モデムの電源を入れ直したり、
ルーターも同じことやったが、
全く復旧しない。
ユーザーIDも入れ直したけど、
それも駄目だった。

携帯のネットで調べてみると
家まで来ている共同の配線が、
駄目じゃないかと。
問い合わせしようにも、
平日休みじゃないしなぁ。
しばらく回線無しかなぁ?
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レシーバー | トップ | 退院 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。