へーろぐ

へたれエンジニア へーじのふと考えたこと。「へー」と思ったことなど。ゆっくりしたいなぁ。

振り返って

2007-03-23 01:37:09 | 気になる物
ちと振り返ってみよう。

まずはあのニュースについて。
今日のニュースからすると、
自分が見学に行った時には、
やっちゃってたのだ。
やっぱり危険だった。

仕事の話。
結局断ってなかった。
こっちに回ってこないことを祈る。

斑点は消えた。
いったい何だったのだろう?

花粉症は相変わらず。
耳鼻科に行けないので、
泡盛に甜茶を飲みまくり。
こっちの方が薬飲むより
楽なような気がする。

というわけで少し振り返ってみました。
ある意味近況を語っていたような。
こうするのもたまには良いよね?

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お昼まで寝る | トップ | 風邪らしい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。