へーろぐ

へたれエンジニア へーじのふと考えたこと。「へー」と思ったことなど。ゆっくりしたいなぁ。

寝オチ

2007-08-24 22:00:06 | その他
またやってしまった…

今回も寝オチしてしまいました。
しかもクーラーつけっぱなしで、
寝てしまったので、
喉がやられました。
というわけで自業自得なわけですが、
今日は何もせずに、
たっぷり寝てました。
本当は買い物行く予定だったのですが、
やっぱり疲れを取ることを
優先しました。
3日間疲れましたしね。

今夜のネタもさっき出来たので、
もうちょっとしたら
書く予定です。
もらったのに食べずに
そのままにしていて
賞味期限が切れてしまった
あのパイ。
やっとこさ食べました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康診断 | トップ | ふなずしパイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。