へーろぐ

へたれエンジニア へーじのふと考えたこと。「へー」と思ったことなど。ゆっくりしたいなぁ。

行かなくても

2016-11-08 01:00:07 | 気になる物
買えるのよね。

昨日の昼に帰ってきて、
家の近くのヨーカドーで買い物。
売場にお土産として
買ってきた物が売ってた。
折角運んできたのに、
何か微妙な雰囲気になった。

でもこちらの方が新鮮だと言い張った。
少なくともこちらの方が、
まだ到着したばかり。
行けない人もいるのだろうから、
このような売場があるのだろう。
今回は買わないけれど、
次回は買わせてもらうよ。
通販かも知れんけどね。
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今朝方 | トップ | 年の差 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。