へーろぐ

へたれエンジニア へーじのふと考えたこと。「へー」と思ったことなど。ゆっくりしたいなぁ。

ドローン

2017-04-23 20:30:10 | 気になる物
五月蝿いな。

同僚にドローンを持ってきてもらい、
狭い場所だったけど、
飛ばしてみた。
率直な感想は五月蝿い。
確かに広い場所で飛ばさないと
すぐ障害物に当たって、
駄目になってしまうな
と言うのが感想。
同僚もわざわざ早朝に
広い場所に行って、
色々撮影しているのだと。
25万円かかったから大変だな。

会社もドローン事業を始めると
言ってきたのだが、
機械も事業展開も
最初は自腹でやってくれという
よく分からん展開。
そこは会社も協力すべきだと
思うのだがな?
休みの日に営業活動しろって
何なのかね?
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« SDカード | トップ | こみ上げる何か »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。