へーろぐ

へたれエンジニア へーじのふと考えたこと。「へー」と思ったことなど。ゆっくりしたいなぁ。

2017-06-20 01:04:45 | 気になる物
何だろな?

出勤する時に、
家の前に大きな鳥が
金網フェンスに止まってた。
鶴じゃないよな?
鷺にも見えるが、
大きな翼広げて飛んでいた。
そこは写真で撮れなかったが、
止まっている所は撮れた。
写真を上げようと思ったが、
家の真ん前だから、
やっぱり止めとく。

何という鳥なんだろう?
色々気になって、
出勤時間が遅れてしまった。
ある意味時間サギな鳥だな。
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 父の日 | トップ | サイン本 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

気になる物」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。