へーろぐ

へたれエンジニア へーじのふと考えたこと。「へー」と思ったことなど。ゆっくりしたいなぁ。

お台場夏の陣2017 2日目

2017-08-13 01:46:04 | 趣味
少し暑かった。

9:30到着。
10:45入場。
実質、東の待機列に
9:50くらいだったから、
そんなものか。
1発目に某アレことアプリコットに
突っ込んだ影響で、
他のサークルの新刊が、
いくつか終わった。
でも仕方ない。
通販でカバーする。
その他もぶらぶら買って、
早めに引き上げる。
今日は足の付け根と
腰痛は影響無かった。
飲み物は途中から暑くなったので
昨日よりは飲んだ。
雨は昼間は影響無し。

それでゆっくり準備しようと思ったら、
ツイッターには書いたが、
姉家族が車で事故ったので、
急遽迎えに行くことになった。
怪我は無く、
車だけレッカーされたみたいだけど、
無事で何より。
多分、病院送っていって
と言われそうだが、
そこはフォロー体制が出来ているので、
自分には影響は無さそうだ。
明日はいつも通りに
あそこから行く。
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お台場夏の陣2017 1日目 | トップ | お台場夏の陣2017 総括 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

趣味」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。