へーろぐ

へたれエンジニア へーじのふと考えたこと。「へー」と思ったことなど。ゆっくりしたいなぁ。

無事終わる

2016-09-30 00:32:24 | その他
良かったよねぇ。

ツイッターには書いたけど、
父の手術は無事終わった。
時間にして2時間くらいかな?
今回は集中治療室では無くて、
個室の病棟に入った。
そこで話をしたけど、
麻酔が効いていたから、
一言二言程度。
それにしても、
今回もよく頑張ったし、
精神力が凄いなぁと思う。
これで本当の一区切りかな。
後は順調に回復して、
元の生活に戻れば、
こちらとしては嬉しい。
明日からのリハビリも
頑張ってほしいな。

母の誕生日でした。
手術成功が何よりの
誕生日プレゼントになったと思う。
帰り道にケーキは買えなかったけど、
代わりにデザート買った。
また日を改めて買おう。
今日の夕食は
落ち着いて食べることが出来て
本当に良かった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緊張する | トップ | ニンテンドークラシックミニ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。