へーろぐ

へたれエンジニア へーじのふと考えたこと。「へー」と思ったことなど。ゆっくりしたいなぁ。

こみ上げる何か

2017-04-24 01:53:08 | 趣味
改めて考えてみた。

休みでいつもの珈琲が
無くなったので、
近くに買いに行った。
そこで名も分からないアーティストが
ライブをやっていたのだが、
そのおっかけが、
凄く楽しんでいる様子を見た。
以前は自分も熱中する
何かがあった。
今の自分はそこまで
楽しんでいるだろうか?
そんなことを思いながら、
近くにあった銀だこを食べていた。

今はモンハンなのかな?
でもファミスタの体験版を
ダウンロードしたら、
今日はそればっかりやるようになって、
やっぱりファミスタは
面白いなと思った。
それで今はいろんなHPを見ながら、
そういう考えもあるなと
思わず納得。
自分から好きなことを表現するって
素敵だよね。
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドローン | トップ | 絶好調 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

趣味」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。