へーろぐ

へたれエンジニア へーじのふと考えたこと。「へー」と思ったことなど。ゆっくりしたいなぁ。

ライブ問題

2017-06-14 01:29:53 | 趣味
皆で楽しもうや。

昨日から出ていた
某ライブ問題。
結局自分勝手に楽しんでいる人が
いるからそうしないと
いけないと解釈。
やっぱりね。
皆で楽しむ公共のライブなんだから、
他の人に迷惑かけちゃいけないんよな。
ライブの進行を止めたりとか、
他の人を邪魔してまで
自分自身に酔っている人を
目撃したことあるから、
つまらんなと思ったこともあったな。

某好きなアーティストの御言葉をお借りしますが、
「ルールを守って大暴れ」
「紳士の心を忘れるべからず」
「惚れた女(or男)に恥かかせるな」
ライブに来る人達は仲間なんだから
皆で楽しもうや。
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Steamデータ | トップ | 2リットル »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

趣味」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。