へーろぐ

へたれエンジニア へーじのふと考えたこと。「へー」と思ったことなど。ゆっくりしたいなぁ。

お台場夏の陣2017 総括

2017-08-14 01:08:56 | 趣味
まぁこんなものだ。

9:40到着。
10:40入場。
まぁこんなものだ。
ロケットは並ばず買えた。
でも売り切れは早かったみたい。
はじめましてが最後だからか
えらい行列。
同僚いわく、
周辺では一番酷かったとのこと。
これを後回しにして、
森見行って
後はぷらぷらと行きたかったが、
今日は島巡りが悲惨。
ぎゅうぎゅう詰めできつい。
逆に壁並んでた方が、
楽だったような気がする。
というわけで壁並んでおしまい。
同僚と話をしたが、
前回より徹夜組が増えているそうだ。
1日目2日目は雨降ったから
まだマシだったかもだが、
3日目はなぁ。
この後、ステーキ屋言って、
350の肉を食べたが、
ボリュームがあり過ぎて、
夕食いらずだった。

3日目だけで日焼けした。
でも猛暑じゃなかったから、
楽だったね。

艦これとFGOってとこか
自分もいくつか買っているが、
実際はやってないのだ。

今回は東78は快適だったね。
導線が良かったみたいだ。

レイヤーは芝生に多かった印象。
そちらの方が広いし、
良い写真も撮れるから、
良いんじゃないかな?

明日は研修でゆっくりと思っていたが、
普段通りみたいで、
早めに休まなきゃならなかったみたい。
というわけで寝る。
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お台場夏の陣2017 2日目 | トップ | 4日目ってやつ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

趣味」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。