へーろぐ

へたれエンジニア へーじのふと考えたこと。「へー」と思ったことなど。ゆっくりしたいなぁ。

ご意見を聞く

2016-10-15 21:55:43 | その他
参考になった。

アップルウォッチが
まだ気になっていて、
持っている同僚に話を聞いてみて、
使っている所を見せてもらう。
なるほど。これは便利だ。と思う。
確かに悪くはない。
ちょっとした時の確認なら、
これで十分だと。
電池も思ったより持ちそうだ。

ただ一番便利な機能なのは
時間を知ることが出来ることだと。
ネットでも同意見が多く、
そこは純粋に時計なのかな?
参考になったね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バックアップ | トップ | 久々歯医者 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。