へーろぐ

へたれエンジニア へーじのふと考えたこと。「へー」と思ったことなど。ゆっくりしたいなぁ。

気が付いたら

2016-12-08 03:37:23 | 気になる物
深夜。

最近また考え事していて、
気が付いたら深夜ってことが、
毎日続いている。
今も気が付いたらこの時間。
肩の力抜けば良いが、
そう簡単には抜けないみたいだ。
やりたいことが沢山なのだ。

師走というのもあるけど、
体がその前にバテる。
昨日書いたブログもすっかり忘れてた。
甘い物でも食べるか。
こんな時間帯にそんなことを思う
今日この頃だ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同じ車種 | トップ | 占い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。