輝く50代を目指して! 自転車日記 PART2

週末の自転車日記です。
2012年の大腿骨頚部骨折で、足の左右差2.5cmとなったびっこの自転車乗りです。

いつものコース

2017-07-29 19:33:22 | 自転車

今朝もお城往復

最近、暑いので荒川方面は控えている。

あまり距離は乗れていないけれど、汗をしっかりかくようにしてます。

今日は帰宅後、素麺茹でで昼飯。

 

来週は京都から神戸の巡回。

夏休に入ったので切符がとれないかと思ったけど、意外とちゃんととれた。

家族連れの声やキーボードを叩く音が気になる事があるので耳栓は必需品です。

ホテルの良し悪しなどもわかってきて、出張ノウハウもついてきたかな。

 

お盆は稼ぎ時なので全部は休めないけれど、9月か10月に長期休暇を取る予定。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 関宿の向日葵 | トップ | 関西出張 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事