風の吹くまま!

気の向くまま!
カメラ背負ってバイクでお出かけしています。気になる物や風景を撮って遊んでいます!

二輪安全運転全国大会

2017-08-09 22:57:33 | 写真

西の空(養老山脈方向)に真っ黒な積乱雲を避けながら素敵な南国女子に逢いに行って来ました♪
毎度の事ながら、その行動力と実現力には驚かせられます。
二輪安全運転全国大会で鹿児島代表の子←バイク女子と呼ぶには失礼かと思うほど凄い子です。俺なんか足下にも及ばない(^_^;)
と思いながら先週の8耐を越える暑い先週の日曜日でした。
ってか、台風接近の九州に無事に帰れたのか心配(^_^;)

 

各地区の(都道府県)から価値上ってきた精鋭、高校生に部、女性の部、一般中型クラス、一般オープンの団体戦

警察が開催するイベントなので気合が違いますね^^

鹿児島代表の錦ちゃんが次の検定の準備に入ります。

ゼッケン46番♪

この子は、実家で知り合った子ですが、何をやるにも積極的で見ていて心から応援したくなります。

がんばれ~(地元の言葉なら、きばれ~かな^^)

超、ロースピードでクリアしていく選手たち

無難にクリアしていく錦ちゃん

ほんと、この子には毎度の事ながらバイク乗りとして尊敬できることが多いです。

ザックリと言うと、お嬢様なんですが、なぜかバイクに魅了したらしく

安全運転技能師でインストラクター&ローカルレースにも参戦

九州のバイク関係であるフリーペーパー「ウィズバイク」のスタッフでもあります。

 

何より、鹿児島の男たちより酒が強いと言う強者でもある錦ちゃん

応援に力が入ります^^

しかし、鈴鹿サーキットを歩くスピードでパレードする姿に、これもバイクを楽しむ「一つの手段」

 

この子なら、おれの病気を治してくれるかも・・・・・

 

あはははは、鹿児島だけ地味なフラッグ(薩摩藩)

 

 

また、実家に帰省する日が楽しみなった先週の8耐より暑い一日でした。

 

 

 

その後、2016全日本ロードレースGP-3チャンピオンである

真紀←マサキ(徳留真紀:世界GP3ランキング2位)親戚ではないけ実家の近所^^

が、サポートするカテゴリー(ダートトラック)を見学に行き

マッタリ、のんびり遊んできました。

 

この子は、全日本ライダー 有田光くん中学生です。

今日は真紀先生の指導でダート体験です。

期待のロードレースGP-3ライダー

光ぅ!頑張ってね~

 

 

その後、川沿いに帰宅していると

犬山城♪

先々週の雷でシャチホコが破損している証拠写真を撮ってきた暇人な私でした^^

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿