とめんち。

犬猫さんたちメイン

グダグダ

2017-07-15 | うち

醤油拭き取ったティッシュを咥えて逃げた
食べてしまった…
運動神経良過ぎてめんどくさい(›´ω`‹ )


こんなとこで寝てます
(こっちはモンくんです)(こんなとこに木が放置なのは…)


エアコンに気付いてくれたわけじゃなく
ごはんが出てきそうな部屋をキープしているだけのヒト


風邪はとっくに治ってると思うのに
特に寝起きに咳が止まらなくて…
薬を買ってみました いい感じです
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« くっつかない | トップ | ねむ~ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (non☆(@'ω'@)たん)
2017-07-17 10:31:33
風邪大丈夫ですか?早く良くなりますように。
(ノ`・ω・´)ノエイッ! 【元気玉】。.:+*:・'☆。、:+*:.
醤油味のティッシュ食べちゃったんですか!?
( ̄◇ ̄;)エッ
うんちょすでちゃんと出てくれるといいですね(;´∀`)

ちょっと仔猫ちゃんについてご相談があるので、メールさせて頂きました。
ご確認お願いいたしますm(。_。;))m ペコペコ…
Re:Unknown (tomenchi)
2017-07-17 16:25:23
吐くこともなく
無事翌朝出ました_(┐「ε:)_ズコー

ご相談… わたしの返事はかなりの粘着質なのでおすすめしませんが笑 子猫さん元気になりますように。

コメントを投稿