心躍る音楽再生 解決ハリマオの実践メモ

オーディオシステムの構築はひらめき・今日も小部屋でこそこそ!

退化

2017-07-31 10:20:23 | 日記

        

チョークインプット仕様のCDプレーヤー電源部だが5月頃基盤が不調の時に
修理人宅まで持ち込んだが(20数Kg)こんな大袈裟なもの要らないじゃないと
言われた確かに此処までしなくてもと思うが此処まですればこれ以上はない。

CDM0を固定しなくともショボいケーブルでも音に芯があり締りも充分だ。
なぜ固定しないのか音の伸びやかさが優れ取り出す情報も多く聞こえる。
サイズは兎も角フルレンジでオケを鳴らすのには其れなりの工夫が必要。

最近年の所為か昔のことを思い出すがオーディオってまるで変わっていない
機器にしても鳴らし方にしても目新しいことなど何処かにあるのかないのか?
ネット検索していても実際の音は分からないが見れば大体の音は想像できる
情報を細目に皆んな効率よく利口な鳴らし方そんなんホントに楽しいかい?
時に無駄も遣りたいことを遣りたいように実社会と同じでは面白くね~よ。

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 金メッキ | トップ | 毛ブラシ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事