心躍る音楽再生 解決ハリマオの実践メモ

オーディオシステムの構築はひらめき・今日も小部屋でこそこそ!

その後・・・

2017-07-23 15:17:03 | 日記

その後強力励磁スピーカーではなくPHILIPSフルレンジで試聴報告
 
     こんなにちっちゃいのにたまげました~
      (たまげるのはちっちゃいのじゃなくオイに)

     にぎやかになってもうるさくないんですよ
      (としよりにはうるさくないカラOK!)

     ふところがとても深いんです~
      (3次元ね4次元にもいっちゃうかな)

     ふしぎに音楽がたのしく聞けるんですよ
      (それはふしぎだ飲み過ぎじゃろ)

     またよいことおしえてください~
      (よくばりおじさんここほれワンワン)

GOODMANS AXIOM80も併用で聞いたがPHILIPSほどの効果は少ないらしい
昔にAXIOM80を使用したことはあるがどうやら固有の癖が邪魔してるようだ
癖も魅力を与える部分があるからスピーカー選びほど難しいものはないと思う
私心ではネジで固定するスピーカーは安定感はあるが良くも悪くも音が少ない
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 励磁型で | トップ | 金メッキ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事