ぬこどうでしょう

ぬことどうでしょうとCUEさん。そんな諸々、書いていきます。

久しぶりの

2015-04-08 01:01:46 | ぬこ
我が家の娘情報

5女とめのかわゆい写真を見つけたので大きくしてみました~

親ばかならぬ、飼い主ばかですが、それで良いのです

きっとね、世の飼い主さんたちは皆さん思ってるハズ

宇宙一自分ん家の子が可愛い

それはばちゃまも一緒でして わが家の子達が宇宙一と、思ってます(悪いこたないハズだ笑)

あ、そんで、我が家の子達ですが・・・、実は・・・。

去年の12月に、2女のちりが、虹の橋を渡りました・・・。

1泊の旅行に行き、帰宅したら・・・。最後、そばにいてやれなかったのが悔やまれてなりません・・・。

でも、他の子達はすこぶる元気です

ちりの分も彼女たちには生きて欲しいと思ってます。いや、きっと長く生きてくれると、そう信じてます^-^

きっと、ちりも今頃は、お兄ちゃんにゃんのコウスケと、ルル、おねちゃんにゃんのクロと走り回っている事でしょう^-^

だから、寂しい思いはしてないはず。そう、信じてます^-^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。