続・凹凸~くだらない日々は続く

ヲタク話題だったり、猫話題だったり、愚痴だったり。人にとってはどうでもいいような日常話題あれこれ

旅行後

2017-06-18 13:17:30 | くだらない日々の戯言

 週末ー。
 昨日旅行から帰って来ました。
 それなりに充実した旅行でした。まったり温泉つかって、美味しいもの食べてー・・・見守りカメラで、一生懸命私を待つマオウ様を見て涙して。しくしく・・・。



 前にも行った、いわゆるパワースポットです。
 メインは温泉なので、あまり観光らしい観光はしていませんが。
 温泉・・・も、思っていたほどまったりはできなかったかも。かなり早い時間帯にチェックインしたのにね。2泊3日で、一日中宿にいられるようなプランならもっとしっかりまったりできたかもー。持って行った本、読破できるかと思ったけど、あまり読めなかったし。
 ・・・でも、かなりすっきりはしました。
 梅雨期なのに、天気の大きな崩れもなかったしねー。

 マオウ様、普段私の帰ってくる時間に一生懸命耳を立てて、うろうろしていました。・・・切なかった・・・。
 けれど帰宅直後は、普段通りにひとしきり甘えた後、通常モードに。
 猫って・・・・・・そこが、好き。
 今日は、あまあま気味ですが。
 マオウ様ダイスキだー!


 ヲタクネタはないかもー。
 今日は旅行後の片づけと買い物・掃除に追われてる~。
 来週は、たぶん土曜日まで仕事で、日記している余裕もどうなるか・・・。
 ・・・仕事が楽しければそれも良いんだけどねぇ・
 ・・・妄想ネタを見つけて、妄想トリップしたいなぁ。長くお話も書いていないので、何か書きたい気もするんだけど、時間ないなぁ・・・。


※ウエブ拍手ありがとうございます!
 頻繁にくださる方も、大量にくださった方も!
 今の所、空梅雨ですねぇ・・・。いや、地方によっては雨もあるかしら。
 何にしろ、食品の痛みの激しい時期ですし、体調も崩しやすいので、お体ご自愛くださいねー。
 食べ物はできるだけすぐに冷蔵庫に入れた方がいいですよー。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何かが足りない | トップ | それなりにヲタネタあり□ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。