続・凹凸~くだらない日々は続く

ヲタク話題だったり、猫話題だったり、愚痴だったり。人にとってはどうでもいいような日常話題あれこれ

天高く・・・肥えてます

2016-10-16 19:08:13 | くだらない日々の戯言

 王子とは結婚できないと落胆したので、一番最初に言い寄って来たキャラととりあえず付き合ってみたけど・・・簡単には別れられないと発覚。・・・これまでのシリーズでは結構普通に別れられたのに~(;_;)
 エルネア王国の話ですよ。
 別れの選択肢がでないので、攻略サイト見てびっくりでした。
 課金アイテムがあれば結構すんなり別れられるみたいだけど、課金はしたくないし。課金しないで分かれるのには相当の根気が必要みたい(^^;
 しかも、入国時から目を付けていた美少年が美青年に成長したので(笑)、今彼と別れたら彼と付き合うつもりだったのに・・・美青年がいつの間にか神職(結婚不可・恋愛可)になっていて、さらにとほほ、です。
 その彼の次に好みだった人には、いつの間にか恋人ができているしねぇ。
 なんかうまくいかない~(笑)。
 一年近く頑張って逃げ回っていますが、今彼の好感度はなかなか下がってくれません。その間に新しい人との好感度を上げ中ですが・・・いつ別れられるんだろう(^^;
 プレイヤー権を引き継ぎたいので、子供が産める年齢のうちに・・・(苦笑)。
 ・・・なんか、リアルな自分に痛い(笑)。
 そして、やっぱり王子が好きだー。見た目も性格も、能力も。
 かなりハマってます。
 課金の危機かも。

 時間を持て余すとマンキツに逃げます(笑)。
 やっぱり、別冊の花ゆめが好き。
 桜の花の紅茶王子、面白い~。
 やっぱり、サクラは自分の記憶を無くす方向になるんだろうなぁ。
 マダム・プティもいいなぁ。
 どういう結末に持って行くのかなー。長男いるし、跡継ぎもできそうだから、次男のニーラムは自由にできそうだけどね。
 ちなみに。
 インドのカースト制は国としては制度を失くしたらしいですが、現在もしっかり残っているみたいです。
 長年続いた制度は簡単にはなくなりませんよね・・・。
 日本の士農工商(えた・ひにん←今は使わないのかな、ひどすぎる言葉だから)も、ほとんど形は残っていませんが、残っている部分には残っていますしね・・・。
 結局・・・人間、いや、動物って己が優位に立ちたいと思うものだから。自分が優位に立つためには、他者を貶めるのが一番なのよね・・・それゆえ、身分制度はある意味自然発生なのかもね。
 ・・・と、脇道それましたが。
 マハラジャが浪漫なのは確か。
 あ~・・・丸一日マンキツにいたいなぁ・・・。

 天高く猫肥ゆる秋。
 マオウ様の被毛が美しい季節ですよ。
 食欲旺盛だし、遊んでくれ攻撃激しいし・・・まだまだ元気で嬉しいですわ。
 ・・・遊んでくれ攻撃には疲れますが・・・ワシの方が年です。
 夏場、食欲が減退気味だったのは、やっぱり夏バテだったんだろうなぁ。
 あ、それは私自身も同じで。
 エアコンつけていも、夏はしんどいものですね・・・。

 この土日はむやみに散財したような・・・いつの間にか万札がなくなっていた・・・(;_;)。
 あれ~?
 何買ったか覚えていない、まずい。
 ・・・多分、ほとんど食品ですが。
 レシートチェックしよう・・・。

※ウェブ拍手ありがとうございます!
 連日ありがとうございます!
 こちらの地方では心地良い秋晴れの土日でしたが、そちらはいかがでしたでしょうか?
 今年は9月が少々ひどすぎたので、この快晴は嬉しいですね。
 とはいえ、朝晩は冷えますので、体調崩されないようお気を付けくださいね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋の到来は突然に | トップ | 秋の日は釣瓶落とし »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。